Sep-2000

HOME>日記
2000年 09月10月
2001年 08月09月10月11月12月
2002年 01月02月03月04月05月06月07月08月 10月11月12月

  • 2000/09/28(木)

  • 2000/09/27(水)
    オリンピックは、やっぱ、楽しい。
  • 2000/09/26(火)
    お祭りが続いていたりで、なかなか楽しい秋の夕べ。ふと気づくとそろそろ10月である。とにもかくにも、飯がうまくて体重が・・・
  • 2000/09/06(水)
    休み:秋だなぁ〜と感じ入る今日このごろ、冷房はどうしても体に合わない。外に出ていると、非常に気持ちが良い。
    院内感染の原因として、常在菌と呼ばれるセラチア菌についてNHKが特集を組んでいる。
    しかし、セラチア菌もアルコール耐性を持つようになってきているのか・・・う〜む。どれくらいまで耐性を持ちつづけるのだろうか?75%にも、耐性を持つようになったら、、、どうなんだろう?気が向いたら調べてみよう。。。
  • 2000/09/04(月)
    朝のワイドショーをボーッと見る。石原都知事の防災訓練時の発言と、それに対するマスコミの反応は、楽しいね。デーブスペクターの発言も。sigh

  • 2000/09/03(日)
    ●今日は、スノーケリング講習会(上級)である。
    (これで今年のスノーケリング講習会は終了。)
    ●台風のおかげで湾内でも結構波がある。「寄りまわり」という現象で、富山湾内で増幅された波が表面では分からないがうねりとなって海岸線を襲うのだ。潮位も非常に高いため、観察路も通行止め。
  • 2000/09/02(土)
    おお、郷ひろみかっこい〜、ダイハツYRVマツダdemioのCMが連続で・・・おいおい。なかなかやりますな。
  • 2000/09/01(金)
    メールアドレスが変わったが、うう、ホームページを最初に作るときに考えておけば良かった。こうなることを。。。というわけで、ページのほとんどを修復中。。。

    | HOME | NEW | MAIL | DIARY | PHOTO | LINK |